ストラッシュ(STLASSH)大阪店に行ってみたよ

すぐに水着になれました♪

ストラッシュ(STLASSH)大阪・天王寺店の口コミ体験レポート

メニュー

ストラッシュ(STLASSH)大阪店に通ってます 気になるお値段は? ストラッシュ(STLASSH)は全身1回が60分! ストラッシュ(STLASSH)の口コミ ストラッシュ(STLASSH)は大阪に2か所!

ストラッシュ(STLASSH)で脱毛中です


阿倍野区在住の会社員Sayakaです。ふだんは北浜にあるオフィスで働いています。

最近、内勤から総務に異動になったんですど、そうすると外来のお客さんを案内することが増えました。

今まで同僚とちっちゃい世界でのんきにしていたのでうすが、今お会いしている外からのお客様はみな小綺麗で素敵で!(*_*)

急に制服のブラウスからのぞく腕やストッキングから透ける脚の毛が気になりだしたというわけです。

ストラッシュ(STLASSH)という全身脱毛のお店が大阪にもオープンしてたので行ってきました!!

2016年1月に生まれたばかりの脱毛サロンなのに、もう梅田と天王寺にまで出来てるなんてめちゃくちゃ早いですね。

ストラッシュ

>>初月無料、カウンセリングも無料

 

なんでストラッシュ(STLASSH)にしたかって言うと、以前通ってたサロンが3ヶ月に1回しか予約が取れなかったんです。

これって脱毛完了までに2-3年はかかる計算です。みなさん忍耐強いですね(´o` ; せっかちな私は半年ほどで解約してしまったわけです…

ストラッシュ(STLASSH)は毛周期に関係なく施術できるらしく、6か月で全身完了できると聞きました。

 

お値段も結構安かったから、私の地元の大阪にオープンした時は気になってしょうがなかったです。

いままでの一般的なレーザー脱毛や光脱毛って、成長期の毛のメラニン色素に反応する仕組だったんですね。

だから日焼け肌、ホクロやアザには施術ができなかったみたいです。

 

ストラッシュの脱毛法はSHR脱毛と言って毛包自体にアプローチするらしいです。

数回に分けてパパっと熱を与えるので肌への負担が少なく、リラックスできるくらいの温かさが特徴です。

色素に反応しないので、日焼け肌はもちろん、ホクロやアザ、アトピーにも照射してOKなんですって。


今までなら効果を実感しにくかった、うぶ毛や金髪もキレイに脱毛できるみたいですよ。

うなじまでツルツルにして浴衣が着たいわ〜!と思っていた私にはぴったりだと思いました。

 

気になるお値段は?

で、一番気になったのはやっぱりお値段!!

今まで大阪のあちこち(ミュゼ、TBC、Dione…etc.)で全身プランの見積もりを出してもらったんですが…

結論、意外にもストラッシュ(STLASSH)はその中でも一番安かったです。

月額7980円の通い放題が一番有名みたいですね。早ければ6ヶ月で全身脱毛が終了するようです。

これは、CMや電車の中吊り広告などの広告を一切出さないようにして、お客さんに広告費を還元しているらしいです。

確かに、他社だと有名人やモデルを起用して豪華なPRを出しているところが多いのかも??

その点、ストラッシュ(STLASSH)は施術料のみが基本姿勢らしいので、利用する側としてはなんだか安心できます。

 

あ、あとケア用品の購入やシェービング代もいらないんですよ〜。

背中やデリケートゾーンって、自分で完ペキに処理するのって難しいですよね。剃り残しや難しいところを無料で手伝ってもらえるのは助かります。

そんなわけで、いざ契約に行ったら思ってた料金より高かった!という心配はいらなさそうです。

ストラッシュ(STLASSH)で施術可能な部位の画像を貼り付けますね。ほぼ360°全身OKな感じです。

数えてみたら全部で61部位ありました。

ストラッシュ(STLASSH)は月額制7980円〜通い放題が目玉プランのようです。

これって1部位130円〜で受けられる計算です。

ストラッシュ(STLASSH)の全身プランだと、以下のようなものがあります。

 

 安心都度払い14120円〜


 月額制7980円〜通い放題

 

人によって受けたい部位は変わると思うので、気になるところからやってったらいいと思います。

全身でなく、パーツでのプランもありました。

HPをみていると、少ない額の申し込みだからと言って、極端に価格が上がる感じはないみたいですね。

脱毛って言ったら割高で勧誘が激しい、といったようなイメージがあったんですけど・・・´д` ;
これなら冷静に判断ができそうです。

今後はストラッシュ(STLASSH)のような安心して利用出来るサロンが増えていくとよいですね。

 

あ、言い忘れてましたが、もし生理と当たってしまったらVIOだけ別の日に無料で受けさせてくれます。

なので早く脱毛完了させたい人は、どんどん予約していくといいと思います。

早ければ6ヶ月で全身の脱毛が終了するなんて、たぶん業界最速ですよね??

他のサロンでの脱毛や家庭用脱毛器の使用経験があるとカウンセリングシートに記入しておくと10%割引がありました。

受けてた時期は関係ないそうなので、経験ある人はとりあえず書いておくといいと思います。

もしその日の契約となったら、そこからさらに10%割引になるみたいです。

なので、ある程度受ける気持ちが固まってから無料カウンセリングに行くといいかな〜と思います!

HPを見ていると天王寺店は水曜日あたり、梅田店は土日が予約で埋まりやすい印象ですね。

新規会員の数は毎月70人>に限定しているらしいです。既存の会員さんの予約を確保しようとすれば、そうなるんでしょうね。

それなりの人数になったら締め切るみたいなので、混み合う時期(夏前など)はあんまり油断しないほうがいいかもです。

>>カウンセリング予約表はこちら

 

ストラッシュ(STLASSH)は全身1回60分!

全身脱毛って、準備のシェービングとサロンでの施術で半日はつぶれちゃいますよね〜

せっかくの休日なのに脱毛で疲れたました〜、みたいな。

あれ、けっこうストレスでした。´д` ;

その点ストラッシュは全身やっても1回1時間で終わるんですよ〜

なんだか信じられないスピードです(°_°)

ストラッシュは痛くないフラッシュ脱毛”SHR方式”を採用しているらしいです。

数回に分けて照射するので痛みや熱さをほとんど感じないです。

ほわ〜っと温かい程度で逆にリラックスしちゃうくらいです。

毛包という毛の基盤自体に働きかけるマシーンで、まだまだ少数派みたいですね。

高額なためストラッシュのような新星サロンを中心に導入されているみたいですよ〜

ローラーのようなもので当てていくので、施術がめちゃくちゃ速いです。

いいことずくめなので、今後はこの”SHR方式” がどんどんメジャーになって行きそうです。

 

 

ストラッシュ(STLASSH)の口コミ

公式HPを見ていてわかったのですが、ストラッシュ(STLASSH)にはモデルさんや芸能人もいっぱい通っているみたいですね。

テレビで毛穴まで映されちゃう芸能人たちにも支持されているんですから、キレイに脱毛できるというのは本当みたいです。


施術後に紅茶を頂きました♪

実際に施術を受けた人たちの口コミは、こんな感じです。

回パックを契約しました。最初は回数無制限のパックをすすめられましたが、とりあえず最初は回数少なめで様子みたいですと伝えるとすんなりOKでした。回数が多いほうが1回あたりの単価は安くなりますが、元々がそこまで高くないので気にならずなかったです。

今で3回目が終了しました。私は背中のうぶ毛が多かったのですが、毛と毛の間に隙間が出来ている感じになりました。脇の毛は引っ張るとポロっと取れる感じです。施術後2−3日はよく保湿するようにしてます。そのほうが脱毛効果も高まるらしいので、夏までに間に合わせたいと思います。 ー20代・会社員

 

庭用の光脱毛器を使用していたから脚とか腕はけっこう薄い状態で始めました。その分早く終われるみたいなので、都度払いでいきました。スタッフさんから、家庭用のは肌への負担が大きいと聞いてびっくりしました。今の所そのとくにトラブルはないんですが、乗り換えてよかったと思いました。施術中はタオルで顔が覆われているのできちんと作業は見れてないですけど、ストラッシュは自分でやるやつより比べものにならないくらい速いのは確かだとおもいました。 ー10代・大学生

 

月から通ってます。新しいサロンにしてはデザインや接客にいたるまで完成された雰囲気で意外でした。(最初は情報少なく不安でしたので。)個室なので他にどんな人が来ているかはわかりませんが、フロントに置かれてあったお客さん用の感想ノートを見ると、10代〜50代までいろんな年代の人から記入がありました。脱毛を始めた時期が遅く、少し恥ずかしかったのですが、そのノートをみて安心しました。ー30代・主婦

 

身コースで、施術はいつも2名で対応してくれてます。

初めの頃は緊張していましたが、肌への触れ方とか声のかけるタイミングとかが絶妙で、気遣いされ尽くされている感じがします。事前準備が甘かった時も、全身丁寧にシェービングしてもらえました。(その時でも全身きっかり60分で終わりました!)脱毛サロンでは昔、年収を聞かれたり、契約するまで帰らせてもらえなかったり、苦い経験があったのですが、最近のサロンはそんなことないんでしょうか?!ストラッシュではいつも誠実で丁寧な接客対応をしていただいており、感謝しています。 ー40代・会社員

 

はVIOメインで受けてます。人に見せるのには抵抗ありましたが、スタッフさんたちも体験済みらしいので、どんな形にすればいいとか、Iのとこは極力なくしたほうが生理の時に衛生的でラクですよとか、一緒に決めてける感じです。半年後たのしみ♪ ー20代・フリーター

ストラッシュ

>>施術動画を確認いただけます

 

ストラッシュ(STLASSH)大阪店はココ!

ストラッシュ(STLASSH)は今のとこ、梅田と天王寺の2カ所にあります。

ストラッシュはどのお店で予約してもOKです。

どちらもキレイで今のとこ安心して通えてます。

サロンの中も明るくて、清潔で、行くたびに癒されちゃいますね。

こういうサロンが、大阪にも早々と出来てくれたのはうれしいです。HPを見ていると、大阪以外に西日本ではまだ福岡にしかないみたいですね??

ちょっと疑問なのですが、四国とか中国地方の人は、施術時間のかかる従来のサロンに通うしかないんでしょうか・・・?もっともっと広まればいいですね。

ストラッシュ

>>画像での道案内はコチラでご確認できます

 

梅田店は大阪駅/梅田駅から徒歩5分、曽根崎や梅田第3ビル方面に向かって歩いてください。
でっかい歩道橋のある梅新交差点に来たらファミマの入ったビルが見えるので、その7Fです!

天王寺店は駅から徒歩3分のところ、ハルカスがある側に出たら、アポロとかルシアスビル方面に見つけられます。旭町ビルっていうところの8Fにあります。

私はいつもお買物がてらにすませちゃってます〜。

メニュー

ストラッシュ(STLASSH)大阪店に通ってます 気になるお値段は? ストラッシュ(STLASSH)は全身1回が60分! ストラッシュ(STLASSH)の口コミ ストラッシュ(STLASSH)は大阪に2か所!

Copyright ©ストラッシュ(STLASSH)大阪店で脱毛したよ All rights reserved.

ログイン